銀座カラー千葉店

銀座カラー千葉

千葉

銀座カラー千葉店は、JR総武線、JR外房線、モノレール千葉ターミナル東口から足5食い分、京成千葉中間ターミナル東口から足6分の商業ビルの中にある非常に大きいショップだ。 店内のベッド頻度も14机って他の店舗に対しても数多く、下っ端が20呼称もあるビッグショップだ。店内の天井が大きいのでとても提供霊感があると評判のショップだ。

くちこみ

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店までの道筋

銀座カラー,千葉

銀座カラー千葉店は、鉄道千葉ターミナル東口からいらっしゃる人様は、ターミナルを出たら駅前の大通りを直進行う。富士見東電前の交差点をターミナルを伸長に右折行う。

銀座カラー,千葉

どの足で来られても、5分け前~6分け前といった非常にターミナルからほど近い銀座カラー千葉店。記号はこういう8F建てのむき出しのビルだ。

銀座カラー,千葉

右折したら千葉街道まで進むとモスバーガーやダイソーの囮がが見える。こういう「EXビル」7Fに、銀座カラー千葉店があります。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店の店頭DB

住所 千葉県内千葉市メイン区富士見2-14-1 EXビル7F
千葉マップ
橋渡し年月 ウィークデイ12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
用品

クレジットカード使用可能。区分決済可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 設備 個数14(ベッド14)
リザーブテク オンライン工夫

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラーのお得な援助レジメ♡

クーポン

「近々薄着の時間、表皮を出して夏季を楽しみたいけど…学生だから脱毛始めるお金がない。」という学生君でも安心して向かう事ができるのが、銀座カラーだ。

ティーンエイジャーも安心して脱毛貰える、「ティーンエイジャーリミット日程 ごと払い脱毛」があります。「ティーンエイジャー専属プラン 都度払い脱毛」は、1回伺うごとに脱毛代価を払います。

たとえば、気になるパーツだけ脱毛をする「デリケートチョイス」1回3,500円がおすすめです。両わき、両ひざ、両手の甲・指、両足の甲・指、襟足、乳首転じ、へそ見廻り、へそ後述、腰、VTRコース(上部)、VTRコース(Iコース)の中から1個所を選んで脱毛をします。

ティーンエージャーで高額な脱毛通路を頼むにもお金がないなら、「ティーンエージャー向き予定 ごと払い脱毛」に申し込んで気になるゾーンだけ脱毛するのもいいかもしれませんね。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー評判リスト

くちこみ sato-aki (34才) 千葉
反動★★★★★
脱毛したパーツ: ひざ配下、ひじ配下

銀座カラーでひざ配下、ひじ下の脱毛をしました

銀座カラーでお手伝いで脱毛しました。当時、ひざ下、ひじ下各3回で5000円ほどでした。相談はほんま分かりやすく、脱毛や頭髪が生じる組織を図表を見せてもらいながら説明してもらいました。後日興味案内などの解説を受けました。相談が綿密だった結果、実際のやり方も不安なく受けることができました。やり方は人手の顧客の手際が鋭く、やり方でけのタームで40食い分ほどでした。3回のみのやり方だったので、いまひとつ効果は期待していませんでしたが、頭髪がかなり薄くなり、満足しています。

 


くちこみ ねこ様(29才) 千葉
手答え★★★★☆
脱毛した配置: 両ひじ下位、両ひざ下位

みんなに推奨!銀座カラーでつるつる脱毛

銀座カラー千葉店は店もきれいで、人手の方も思い切り優しいだ。処理室はちょこっと物悲しいですが、気にならない程だ。 脱毛拍子、苦痛が心配でしたが、ほぼ苦痛はなく、ふと熱いかな?というぐらいでした。我慢するほどでも薄いぐらいだ。 私の要請は両ひじ後半・ひざ後半でしたので、初めは仰向け次はうつ伏せという施術していきます。とても丁寧な処理ですなと思いました。処理中頃も人手の方がやさしく声をかけてくれるので、安心できました。 最後に保湿も行ってくれるので、スベスベになれます。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE 表紙